この投稿をInstagramで見る

* * やっとやっと! ネットショップオープンいたしました✨ 新作も間に合いました(*≧艸≦) プロフィールのリンク、ネットショップからご覧ください🙇‍♀️ * 旧作のアクセサリー20%OFFになっておりますので、この機会にぜひ✨ (レジンアクセサリーは対象外です💦) * ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへ変更可能なものはページ内に記載がありますのでご確認ください🙇‍♀️ * 今回は6インチキットもアップしております。 同梱可能ですのでこちらも併せてご覧ください✨ * 写真は実際の色に近づくよう配慮しておりますが、誤差があることをご了承いただけると嬉しいです🙇‍♀️ * 今年は作ったらネットショップにアップするのを目標に頑張っていこうと思います😊 お付き合いいただけたら嬉しいです😆 * * #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #ビジュー #パール #ネットショップ #ネット販売 #おしゃれになりたい #おしゃれを楽しむ #takaramono #takaramonoaccessory #takaramonoscrap

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -