先日、hcmt*さんにシェルピアスとイヤリングを納品して来ました♬






4年間お世話になっているhcmt*さんですが、7月末をもって委託販売を終了させていただくことになりました。


これまで、たくさんのtakaramonoの作品、母のこぎん刺しの作品をお手に取っていただきありがとうございました🙇‍♀️

言いたいことはたーくさんありますが、委託販売終了してから語りたいと思います(笑)

よろしければお付き合いください😊

あと2ヶ月、引き続きよろしくお願いいたします✨



なんで辞めちゃうのー?と聞かれそうなので…。

首は元々悪かったのですが、最近悪化してしまい、頭痛がひどかったり、目がやられてしまいました。

なかなか作ることができなくて、納品に行けずモヤモヤしてしまうことが多くなったので、一度お休みして体質改善頑張ってみようと思います!



今後もアクセサリー作りはゆっくりですが続けて行く予定です♬

ネットショップは続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️



Instagram…kaori.takaramono


お気軽にフォローしてください♬