更新していない間、スクラップブッキングもいくつか作りました♬

まずは12インチ




続いて6インチ








6インチ3つ目はシェイカーになっています♬

先日ホームクラス🏠をさせていただきました!
話に夢中で写真全く撮ってませんでした💦

ホームクラスはリクエスト制となっております。
お好きなものを選んでいただき、作成していただきます。

日程はご相談の上、決定いたします。
子供や私が体調を崩した場合は延期とさせていただきますことをご了承ください🙇‍♀️

お値段はレイアウトによって異なりますが、
6インチは650円〜1500円
12インチは1500円〜となっております。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!


Instagram…kaori.takaramono

新作ができましたらInstagramでご案内させて頂いております。
お気軽にフォローしてください😊