久しぶりにネックレスを作りました!

{915357E0-D0EF-48D9-A3AF-A906F02F3678}


hcmt*さんで探してくれていた方がいらっしゃったとのこと。
品薄になっていてごめんなさい💦

私が金属アレルギーでネックレスをしなくなっていたのですっかり忘れてしまってました💦

こちらはひとまず21日のイベント用に作りました。
シンプルなのが好きです♡
スクエアーは私自身も持っています(*≧艸≦)

hcmt*さんにも来週納品できたらいいなぁと思っています。

肩こり悪化と、眼精疲労で製作ストップ中なので、回復したらまた違うものも作りたいな♬



{D8F0094B-BB17-4650-95CE-8E34566B5FD5}

{5C80CE17-45A8-4D21-A5FD-1930C8630292}

ファーマーズマーケットも同時開催するので、外で美味しいものを食べたら中に暖まりに来てくださいね(*≧艸≦)
お待ちしております😊



********************

Instagram…kaori.takaramono

お気軽にフォローしてください♬



*hcmt** (委託先)
入り口入って正面左上のF-1でお待ちしています♬

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}

写真が古いのしかなかった💦
今度撮ってきます💦

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17




ネットショップ、『takaramono』もご覧いただけるとうれしいです😊
{AEF9C764-E4D7-421B-A32C-106A0D466209}