今までサボっていたので、書きたいことはたくさんあります(*≧艸≦)

今回はスクラップブッキング✨
一時期離れたこともありました。
ずーっと続けるってすごく根気のいること。
でも、嫌いになったわけではないのでまた始めることができたのです♬

最近。
といっても、去年のものが大半ですが💦
作ったものをご紹介しますね♬
どんどん遡っていきまーす!

{F251748E-EAF6-4B06-AD09-2B48280BEA56}

こちらは最新作。
simplestories はカットアウトできる柄が豊富ですよね♬
台紙がレース柄だったので、エンべりにもレースを入れてみました!

あとは、♡をワイヤーで作ったのがお気に入りの作品です(*≧艸≦) 


{272E2A76-EAEC-4418-8340-1F09339ABB03}

こちら一番のお気に入り✨
primaのhevensentです。
1の時はちょうど休んでる時だったのかな?
新作チェックをしていなかったので買えなくて。
やっと2で買えました!

柔らかな雰囲気大好きです♡
ダイカットをたーくさん使いました✨

{1AAC605D-724E-4E80-B794-7405C8C03084}

こちらもprima。
秋は毎年忙しすぎて写真少なめなんですが、昔の写真を引っ張り出してきました。

{A9070B94-7F24-4A96-A7DB-73D435DC4CF7}

これはだいぶ昔のペーパーですね💦
買ってそのまま寝かすタイプです(笑)

このころから着色を取り入れたLOが多くなってきました。
なので、キットにするには難しくなってきたかも💦

{29CE45F0-DA89-4564-AA3F-B8E29CF14EF5}

カットカット!
ひたすらカットです(笑)

お花見の日の写真なんですが、桜写ってないし、息子トレーナーだし…
入園入学の写真にすればよかったなー
後から見て反省点もあります。

{B7C420B6-A9DF-4ACF-8042-A8952394DE5C}

nuvoをゲットしたので…やってみました!
エナメルのような色がポップ作品に合いますね♬

{61964368-7C4D-4B94-8DC6-D28B57E1AFC2}

{2EF152B0-504D-4CC3-842B-C4B59A250BD6}

{D74A35AE-8432-4416-87C5-F1CFFA6D9C0F}

{82BC28C1-5240-4B20-B846-1A571E76C54C}

{BFE58F67-F054-4DD5-87CB-FC612C0E631F}

{A16BB6B4-21EC-47F7-9B7A-E092EB12A5E1}

{F9744DC2-A04F-4A57-B67B-2BBC664797DC}

{1B97C6E3-CC6F-4D5B-9D01-37CB6A496DC9}

{BBEC6F09-DD88-4A2B-8AA1-3B1B0B304B16}

こちらは6インチ。
着色を取り入れた6インチ。
ちょっとしたことをしてる6インチ。

今までの6インチは、切って貼るだけの作品が多かったのですが、初めての方でも楽しんでいただけるような加工を目指し色々作ってみました。

こちらは講習会の日にその場で作りたいものを選んでいただき、1人2作品作っていただきました✨
楽しい!と喜んでいただけるのがなによりも嬉しいです😊
第2回も開催できるように、また色々作っていこうと思います♬


自宅講習になりますので、気になる作品がございましたらご連絡ください!
お待ちしております😊


長文になりましたが、読んでくださりありがとうございました✨


instagram…kaori.takaramono
お気軽にフォローしてくださいね♬