こんにちは!

 
今日は息子が朝熱を出し、ヒヤヒヤしています。
今は下がっているのでこのまま落ち着くことを願っています…。。
みんなうつらないようにマスク着用で乗り切りたいと思います!
 
 
 
かわいいメッセージカードが出来上がりました✨
ドット、チェック、リボン🎀、ストーン✨
私の好きなものを詰め込んでみました♬
 
{94DC065E-C696-4CA7-B87A-063B4748B375}
 
こちらは二つ折りのメッセージカードです。
中にメッセージを書けるようになっています!
 
{8F9D8AB2-F6AD-4B00-AADA-A6A92C9473E6}

ぜひ大切な人に想いを伝えて下さいね♬
 
二つ折りのカードは、母の日に向けてthank youになっております。
『ありがとう』となかなか口に出して言えないという方は、ぜひメッセージでどうぞ♡
 
 
 
続いて、母の作品もご紹介いたします♬
 
{EBB37DE4-7DCB-423D-9443-C3407C80D782}

青森県津軽地方の伝統工芸品である『こぎん刺し』
青森らしくりんご柄もあります(*≧艸≦)🍎
 
ヘアゴムやクリップ、小物入れをご用意いたしました!
 
hcmt*さんでも少し置かせていただいております。
ぜひチェックしてみてくださいね♬
 
私も見よう見まねでやってみましたが、根気のいる作業でした。。
1ヶ所間違うとそこまで戻らないといけません💦
母は慣れているのでスイスイ進みます✨
私も落ち着いたらまた挑戦したいです♬
 
 
あと2日で何ができるかな?
また出来上がりましたらご紹介いたします♬
 
ピアス、イヤリング、ブレスレットはこちらでご紹介しております。
ピアス→
イヤリング→
ブレスレット→
 
Instagram…kaori.takaramono
 
ぜひこちらもご覧ください♬
フォローお待ちしております(*≧∀≦*)
 
 
4月2日に延期になりました!
 
{622E9677-23CC-470B-84D9-56D16B1BB3EB}
 
{913A0E0F-C823-4406-9751-1F1A9BE0FB40}
みなさまのご来場をお待ちしております♬
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)