今日は朝からチラチラと雪が舞っていました❄️
もうやんでしまいましたが、また降るのかなぁ?
子供達は積もって欲しいみたいですが…

昨日はhcmt*さんに納品しておりますので、前の記事もチェックをお願いします(*≧∀≦*)



さて、先ほどネットショップに新作をUPいたしました!

{0A5697AE-6BBC-4879-8693-832F7FE2BAAD}

こちらは一部です。

ピアス、イヤリングはパール系中心に。
コードブレスは新色、キラキラ✨を中心に。


『 takaramono 』
↑こちらからどうぞ♡

ご覧いただけるとうれしいです♡
よろしくお願いいたします♬



やらなきゃいけないこと、やりたいこと、全然思い通りに行かないので、to do リストを作らなきゃ!
リスト作ったことも忘れるんですけどね(笑)


最後までご覧いただき、ありがとうございました