12月26日(月)久しぶりに 川越クロパ 復活しまーす✨

もちろん主催は yunちゃん です

 

今回はリリパも同時開催!!

ただいまyunちゃんが準備してくれています。

お楽しみに♬

 

 

 

そこで私はキッズ向けのプチワーク♬

(大人の方も大歓迎✨)

 

 

{73BF5938-0EEF-4EC0-B950-2E98C52BE9CE}

 

スライドすると2枚目が出てきます。

 

 

{BB3BE121-F907-4238-B558-E500BD1A2C3A}

 

 

 

写真を貼っても、メッセージを書いても♬

帰省のお土産にいかがですか〜?

 

 

あらかじめ私が塗って切りましたので、貼っていただくだけ♬

小さなお子様もできますよ(*≧∀≦*)

お写真を貼りたい方はカットするのを手伝ってあげてくださいね♬

 

{A7A5B9DA-0871-476E-B0C6-D33C9E9D6D09}

 

{B73F337A-309A-48E5-AC96-73D0F9FF731B}

 

 

{AAE4FA95-0C88-4379-9801-8A2F5C4C8F52}

 

 

{EC9E68B8-D4D2-47EE-887E-5FF989265F4A}

 

 

ペーパーも動物たちも色々選べます✨

選べるのって嬉しくないですか??

ワクワクを一緒に楽しみましょう(*≧艸≦)

 

 

お時間も自由!

悩んで悩んで1番好きなカードになるよう頑張ってみてくださいね♬

事前予約もございませんので、当日お声がけください♬

 

準備数の参考になるので参加するよ〜!って言っていただけるとありがたいですm(_ _)m

こちらでも、Instagramでも、LINEでも♡

 

数に限りがございますので、好きなものがなくなっていたらごめんなさい

これからまた動物たち増やしておきますので、お気に入りの一枚ができますように✨

 

 

日時 12月26日(月) 10時〜

 

場所 大東南公民館

 

参加費:300円

              (2枚目以降は200円で追加できます)

 

時間:随時(直接お声かけてくださいね♬)

 

持ち物:写真を貼りたい方はお持ちください。

     丸くカットし、上の方は隠れますので厳選してくださいね♬

            ご自宅で貼りたい場合は、留め具がアイレットではなく、ブラッズ(割りピン)になります。

 

            テープのり、ボンドをお持ちの方はお願いします。

 

 

* 家族や私が体調不良になりましたらキッズワークは中止とさせていただきます。

   ご了承ください。

   よろしくお願いいたします。

 

 

ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

instagram ...kaori.takaramono

ぜひお気軽にフォローしてくださいね♬