先日、〜 shiny time 〜 vol.2を無事開催できました✨

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます✨
 
今回の講師も Spoonful of sugar さんにお願いしました♬
 
イベントレポを素敵に書いてくれています。
ぜひご覧になってくださいね♬
 
 
普段は川越ではなく、志木や新座、朝霞などで活動されています。
 
ワークショップも定期的に開催されていますが、ちょっと遠い、子連れだと行くのが難しい。
でもやってみたい!というお声を多数頂きまして川越での開催をセッティングいたしました。
 
前回参加してくれた 木の香 さんも川越ではないので貴重な機会だったんですよ(笑)
 
 
 
さてさて。
今回のみなさんの作品はこちら。
 
 
{D4268205-564C-4E15-A6F1-36CE671C71E1}

全員の方の載せられなくてごめんなさい
 
初めてさんも、前回に引き続きご参加下さったみなさんも、みなさん完成しました✨
 
緑とブルー。
どちらも素敵で…
どちらにするか悩んじゃいますよね〜(*≧艸≦)
 
飾りはみなさんにそれぞれ選んで頂きました✨
飾りのチョイスでまた違った雰囲気になりますねぇ♬
 
 
{32CFF2FF-9972-4DAA-9518-25E036CC4A46}

みなさん無心、無言になる時と、おしゃべりに花が咲く時と。
でも手は動いたままで。
ひたすらプスプス。
 
午後は小さなレディもお手伝い。
ママたちがやっている間もみんな遊んで待っててくれました〜✨
付き合ってくれてありがとう✨
はなまるです!
 
 
実は私もみなさんと一緒にやっていたんですが、わがままなお願いをしたので同じ時間では全然完成せず(笑)
完成したら改めてご紹介いたします!
 
 
みなさんとのおしゃべりも楽しかったです♬
はちみつ作家さんの M*Anju さんと作家話で盛り上がりました✨
同じ境遇にあるからか、そうですよね〜って共感✨
 
 
 
今回も作品展示させて頂きました✨
 
{A67B26B2-1889-4361-B8D6-95E17D866EFD}
 
Spoonful of sugarさんは色とりどりのリースを中心に。
今回のワークのとはまた違って明るいものやかっこいいものも✨
カゴの前に置いてある2つの雰囲気がすごく気に入ってしまって、またわがままなこと言おうかなと企み中です(笑)
 
 
{B8D1DBFB-0697-46DE-A087-5CD4EC123D2C}
 
私はネットショップに出しているものを中心に。
並べると、久しぶりにイベントに出展してるみたい(*≧艸≦)
なかなか出展することは難しく…
これも貴重な光景だと思います。
 
みなさまに新作を気に入っていただけて、作ってよかった〜♬
まだまだ作ってますのでhcmt*さんとネットショップの方でお楽しみに(*≧艸≦)
 
 
ご参加くださったみなさまがブログやInstagram等でレポを書いてくださっています。
ありがとうございます!!
 
また楽しいひと時を共に過ごせるよう企画いたしますので、ぜひご参加くださいね♬
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)
 
 
* instagram *

sponful of sugar...spoonful_of_sugar.mana

takaramono...kaori.takaramono

ぜひお気軽にフォローしてくださいね♬