もうすぐハロウィンですね🎃
先日、1977さんのハロウィン撮影会に参加させていただきました📷


{8983DFA6-F6B3-48AA-8788-3DA520F47B31}

{CA691E98-6469-4FF1-97B2-F76D41F12F0F}

まずは6インチでリハビリ(笑)
その勢いで12インチを作成しました✨
珍しくその日のうちに出来上がったので嬉しかったです(^-^)(*≧艸≦)


それもこれも…

{91FF22DD-9107-47F1-8D06-7DB4C3BC4976}

これのおかげ✨

ゆんちゃんの講習会で刺激を受けて♡
色々な技が満載のこちら。
作っていて楽しかったです♬

久しぶりに次女をメインに。
ミニブックの中も次女だらけ。

次女、うれしすぎて毎日見ています(笑)



そういえば、こちらも作っていました。

{62E6ABC2-650A-4207-86A2-A81385AE6849}

お引越しの日。
何にもなくなったリビングで撮っていました。

私のサングラスをかけて遊ぶ長男。

1.ピース
2.あ、ずれちゃった
3.直さなきゃ!

みたいな感じのストーリー性を持たせて。


また新しいの作りたくなりました♬
次はどんなの作ろうかなぁと悩むのも好きで、大切な時間です(*≧艸≦)



最後までご覧いただきありがとうございました😊


Instagram…kaori.takaramono

お気軽にフォローしてくださいね♬