すっかりご無沙汰してしまいました
やっと落ち着いたので、徐々にですが自分のことをできるようになって来ました(^-^)

さて。
昨日ですが、hcmt*さんに納品して来ました♬

{BE6256E9-6C3D-4A98-B1BC-C37A99EFF993}

タッセルシリーズと、コットンパールシリーズを。
小粒な3粒、どれも自己主張の少ない色を選びました。
どんなお洋服にも合わせやすいかなぁと♬

秋冬はお洋服がダークになりがちなので、アクセで華やかさをプラスしてみてくださいね(*≧艸≦)



{AFB9FE0A-BCB6-4675-982F-100ED2D2995F}

最近のhcmt*さんでのお買い物✨

どこに飾ろうかな?
何入れようかな?
と考えるのが楽しいです♬

かごは母が遊びに来た時に取られてしまったので(笑)
またお願いしました。
この大きさがちょうどよくて好きです爆笑

キッズポシェットは次女に。
みんながバッグ持ってるから真似したかったんだよね。
お下がりばかりの次女。
自分だけのもの✨はとっても嬉しいみたいです♡

オーナメントとボードはお家で合わせて。
玄関に飾ろうかな(*≧艸≦)



また来週納品できるよう頑張ります♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^-^)


Instagram…kaori.takaramono

お気軽にフォローしてください♬




外装が変わったhcmt*さん、ぜひ遊びに来てくださいね♬


入り口入って左の棚、F-1でお待ちしています♬

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17