みなさまお盆はどちらにお出かけですか??

我が家は10日に引越しをしたので今年はどこにも行けませーん💦

{6DDEDAA3-7E8C-4888-990B-8BAF80014054}

約7年住んだマンションにさようなら。
次女は初日の夜、早くマンションに帰ろうよと言っていました。
引越の意味わかってなかったのね(笑)

市内の引越なので、何度も家とマンションを行き来していたからかもしれません。
子供の考えることは不思議✨

長男はマンションのことは覚えてないんだろうなぁとなんだか淋しくもあり。

慣れない階段の上り下りだけで筋肉痛になった私(笑)
運動不足解消されるかしら…(*≧艸≦)


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♬


落ち着いたら制作、納品いたしますm(__)m
明日はhcmt*さんはお休みです。
お気をつけくださいね!



最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m