今日は朝から力仕事をして。
終わったらふらついたので、ハイハイして玄関からリビングへ。
娘にお茶ちょうだいと言いました(笑)
夏休みでよかったです(笑)


午後はhcmt*さんに納品に行ってきました!

{319E7577-7A2B-4936-BC3F-61F12A139F51}

{5451A035-9215-4D9A-A3D3-731662E92FE9}

こちらのピアス&イヤリングと、ブレスレットをお持ちしました。

シンプルオトナシリーズ✨
私は洋服もシンプルなものが多いので、アクセサリーのチョイスにも表れてると思います(*≧艸≦)

よろしかったらご覧ください♬



{4B08477A-E8D6-43FF-A8BB-CC5B07195B12}

最近のオーダーです。
皆様ありがとうございますm(__)m

インスタでもUPしていますが、それを見てオーダーしてくださった方、私と知らずにオーダーしてくださったお友達の妹様、いつもオーダーしてくださるお友達。

誰かの目に止まり気に入っていただけるってすごく嬉しいです✨

迷ってる方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ♬


最後までご覧いただき、ありがとうございました♬

Instagram…kaori.takaramono

hcmt*さんInstagram…hcmt_0418

お気軽にフォローしてくださいね♬




{455B4098-25C0-40BC-8146-8B5933E00F09}


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、F-1でお待ちしております♬



{CCF19ECD-4140-49A1-AC5B-B6C7A9FF203E}

夏休みの間はお休みが多くなりますのでお気をつけくださいm(__)m