すっかりご無沙汰してしまいました💦

やっと納品に行けたので簡単にですがご紹介させていただきます♬

{1D23E917-97A7-40E5-9F20-68EF6BF8D3F6}

{66BA0CD6-8A3E-435C-A0FF-19264E0BE1B8}

{D8B5DEBE-7804-465B-8B48-9CD788C2DBE7}

今日はこちらをお持ちしました♬

新作も、定番品もいろいろです。

ごゆっくりご覧くださいね~♬





さてさて。

先日はこんなものを見てきました!

{18E59C9C-A72D-40B8-A6DF-9F245EBB4101}

完成が楽しみです(*≧艸≦)


そしてこの前はこちらを買い足しました♬

{D17F2135-4209-413B-9245-67DE82A7ACD1}

{28E9991D-D0A1-43F7-A7BA-0EF355FD2B37}


今持ってるのはこの色。
まだ半分もいってないんじゃないかな~
いずれは全部揃えたいです✨

何か楽しいことできたらいいな♬



最後までご覧いただき、ありがとうございました♬

Instagram…kaori.takaramono

hcmt*さんInstagram…hcmt_0418

お気軽にフォローしてくださいね♬




{455B4098-25C0-40BC-8146-8B5933E00F09}


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、F-1でお待ちしております♬