昨日開催のスクラップブッキングまつりinさいたまにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

{F725CE55-F508-484A-BA3D-4A7EEC802D57}

始まる前にパチリ✨
各講師+staffで撮りました~♬

{86625673-06F9-4050-8EA1-3E6193E8AF37}

装飾もしていただきました~✨


{AC2053F3-9A7A-4B9B-90F2-5D41147D6869}

私の講習はこちら♬
一部の方に撮らせていただきました~✨

{0D3F83D0-DB9F-4DDA-A6D7-1534AA8D59A8}


ワークショップにご参加くださった皆様、キットをご購入してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

タッセルとパールがポイントのこちらのミニブック。
当日このタッセルとパールで作ったピアスをして行ったので、アクセを活かしているのを伝えられたかなぁと思います♬

ご自身でもアクセを作っている方、作ったことのある方がいらっしゃって、思わずアクセ話に花を咲かせてしまいました✨
スクラップブッキング以外にも共通のお話ができるなるんて嬉しさ倍増でした✨


ここで皆様にお詫びが…。

インストラクションが表紙を作り終わったところで終了になってしまっています。
中ページのことをすっかり忘れてしまいました。
申し訳ございません。

補足といたしまして…

中ページは一緒に入れてありますペーパーや、余ったラインストーンを使用してご自由に作成してください。
ご自身でお持ちの材料を足していただいてもOKです!

ペーパーの順序を変更したい場合は、リングを外して並び替えてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m



{2B3A29FF-85B1-490E-BEB8-E7F46FB743D1}

{B33F7E8F-16B8-40A7-99FF-18E0F626228A}

{213CE406-4789-4F06-9355-042291714D5E}

{026D29EE-B535-4BC9-9E96-B469AE26C1E7}

{771269D4-BAE5-4FA9-ABBB-FD47A744F4C8}

{A968AE84-6CE1-4E91-9D72-28B7662921A5}

先生方の様子を撮らせていただきました(*≧艸≦)
ちょっと遠慮して遠目に…(笑)
もっと近づけばよかったと後悔しております>_<

少しずつですが会場の様子が伝わってるといいなぁと思います♬





昨年に引き続き、今年も参加させていただけたこと、素敵な先生方とご一緒できたこと、とても嬉しく思います。

去年は人見知り全開してしまって他の先生方となかなかお話しできず…
でも今年は写真を撮りながらウロウロしておしゃべりいっぱいさせていただきました!
ありがとうございました!


今回のお客様は、お一人で何個もワークショップを受けていただいている方が多くて感動しました✨

できたときの感動の声。
そして、笑顔をたくさん見ることができて私も幸せな気持ちになりました♬

スクラップブッキングを好きな方ががどんどん増えていきますように♬



長くなりましたが最後に…
主催の森山先生、宮岡先生、三上先生、色々と企画、準備等ありがとうございました。
無事に開催でき、終了できたこと感謝しております✨

一緒に参加された諸先生方、ありがとうございました!
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております♬