みなさまこんばんは!
今日は4月から棚を移動したので、ディスプレイをちょこっと整えてきました~!

{28DFC8AB-208F-4BA4-BF88-0FB698A4BECF}

全体はこのような感じに♬
今までより横幅が長くなったので、正面のピアスとイヤリングが多く置けるようになりました~(*≧艸≦)


{FB634AE7-CD9A-4951-8D8C-DC1BFF9388F4}

{B64880E9-16EC-4535-AA3D-722C90DED9FD}

母のこぎん刺し作品もちゃんとトレイに(笑)
見やすくなったと思います♬

{894684E1-544E-4424-9561-A72D337AB559}

広くなった分、スクラップブッキング置けるようになりました~✨

{BC7251B8-0B5C-4204-ACE7-4A8B1A5C0DDA}

カメラのスタンプを押してある白いペーパーと同じ大きさに写真をカットして貼っていただくだけで出来上がりです♬
母の日に、お孫さんの写真を貼ってプレゼントにいかがですか??

左下のは少し和っぽいので、お宮参りや七五三などにも合うと思います♬

ぜひご覧になってくださいね(≧∇≦)

最後までご覧いただきありがとうございました!


Instagram…kaori.takaramono




{74ACF6E2-7B18-45A0-BA68-5869FAFF9239}


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、F-1でお待ちしております♬