今日は風が強いですね~>_<
日差しはあるので家の中はポカポカです♬

昨日の朝、息子がリバースしまして…
どうなることかと思いましたが、すっかり元気になりました~!
この時期は怖いですよね~>_<

みなさんもお気をつけくださいね!


さてさて。
新作のご紹介です♬

{6EEA7F0D-EE70-453E-93C1-B3991B15008E:01}

コットンパールが人気のようで♬
これから卒園卒業、入園入学が控えてる皆様、ぜひご覧になってくださいね~!

もちろん普段使いができますので、そうでない方も(*≧艸≦)

{D8691A86-4A1F-4148-8AB8-25DCD1B684CB:01}

{C95CA7D8-BAAA-4D1A-B90A-2EA230B21B9D:01}

プチプラブレスも♬
今回はシルバーを多めに。
夏はゴールドではなくて、シルバー派の方もいらっしゃるのでは?

こちら光ってしまいましたが
袋に入っております。

{D0A74447-2F67-4CF9-A6FA-C40228E0F28B:01}

こちらの編んであるものよりもカジュアルなイメージでしょうか。
重ねづけもいいですよね♬

早く暖かくなってほしいな(*≧艸≦)



{65220D18-458C-45ED-8DB7-C820E1C6DCD0:01}

そして…
いつもhcmt*作家さんのmokanoちゃんからオーダーいただきました~!
ありがとう♡
お出かけ楽しんできてね♬



何事もなければ、明日納品予定です♬
よろしくお願いしますm(__)m


最後までご覧くださり、ありがとうございました!



Instagram…kaori.takaramono


{FD5F3274-6A27-45C6-A05C-7F671B3F136B:01}


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、Gー4でお待ちしております♬