今日はとってもいいお天気☀️
お出かけ日和ですね♬
このまま春になってほしいな♡

{3AED557B-6A40-4B40-B641-EE36E47029A9:01}

今日は薄着だったので、手首も出しやすく、ブレスを着けてお出かけ♬
重ねづけ楽しいです(*≧艸≦)

エレガントなパーツだけど、カジュアルにも合うように。

この写真撮るのに何分かかったことか…
自撮りって難しいですね(笑)




昨日のブログで納品は来週~って言いましたが、今日お友達(昨日のブログのサザエさん)に連れて行ってもらいました!
ありがとう♡

納品したのはこちら♬

{69BB14BB-E0D6-4CAF-AC35-5A938438E80F:01}

手前の二点、香水瓶のようなピアスとイヤリング。

奥のはまなちゃんのオーダーです♬
ありがとう♡
イヤリングだと痛いから、シリコンカバーのあるタイプでとリクエストをいただきました♬

アレルギーなどの対応もさせていただいていますので、リクエストがございましたらお気軽にご連絡くださいね♬



{DB082ED4-961B-415E-B241-6C32A6D0401A:01}

{DDC46AAB-76A9-41CB-BC0F-68047CE105D1:01}

昨日ご紹介したプチプラブレス。
袋に入れました♬



{EA797D31-52EE-4DCE-8260-EFA925390869:01}

セレモニーにも、普段使いもできるチェーンのブレス。



{07037FFA-F9EC-4882-9805-7A19696C48EE:01}


キッズブレス。

私だってママと同じブレスしたいもん♬

ホワイトデーのお返しに♬

{159B861F-6AA4-41C4-9EF4-4CAA557E11E6:01}

{69D5F0DA-E083-4867-9CE8-A3F92AE78C90:01}

こちらは写真を撮り忘れてしまったので、納品時に慌てて撮りましたが…
画像暗くてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・



{7133D45D-60C6-4CB1-BD8A-40F10C1D36CC:01}

棚の方はこのような感じになりました。

プチプラブレスは袋に入れて。
右側の箱に入っています。

キッズブレスと間違わないように気をつけてくださいね♬





そして今日はお買い物も♬

木の香ちゃんのリース。

{05DCC21E-23BA-4F6D-9B2F-3621B1F3CF41:01}

木の香ちゃんから、LINEで新作できた~と報告があり。
一目惚れの私は、これちょ~だい♡

hcmtさん用に作ったのを横取りしてしまいました~
ごめんなさい(笑)


そしてこちら。
misa*cafeさんのわんこちゃん♡

{AC4ED067-DCA8-42C8-A4D7-9AD4371EF6F3:01}

今日は息子が一緒だったのですが、抱っこ紐から降ろしたら…
この子を大事に抱えてまして(笑)
連れて帰ってきました(*≧艸≦)


息子、初めての一目惚れでしょうか?
この子、女の子かな??(笑)



{B633FE68-FB59-4B54-837E-B0099AD38887:01}

ちょっと前にこちらも♬
needle and threadさんのパスケース。
こちらも一目惚れ✨
毎週バスに乗るので欲しかったんです。
みんなに、デザイン?生地?が私らしいと言ってもらえて嬉しい♡


他にも素敵な作品がたくさん✨

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♬

最後までご覧いただきありがとうございました♡



instagram...kaori.takaramono



{E2730A36-F50F-43D8-B1A7-6C3EA95DAF69:01}



Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、Gー4でお待ちしております♬