今週は納品に行けず…。
色々とバタバタしておりまして
それはまた改めてお知らせできたらなぁと♬


納品もしないでどこに行ってたかというと…


昨日は久しぶりに、子供達をダンナに任せてお友達とお出かけしてきました♬

一緒に行ったのはサザエさん。
長女が幼稚園の頃一番仲良くしてくれていた子のママ。
好きなテイストは全く違うけど、ハンドメイドが好きであれこれ毎日LINEする仲です(笑)

なぜ、サザエさんかというと…

彼女、お財布忘れたのよ(笑)
レジで焦った彼女はかわいかったよ(≧∇≦)


帰りに仕事帰りのフネさん(彼女のお母さん)に会ってスイーツいただいちゃった(*≧艸≦)
ごちそうさまでーす!
美味しかった(≧∇≦)


そうそう。
昨日はアクセの材料を買いに行ってきたのです。

お友達とあれこれ言いながら買うのは楽しい♬
お互い全然違うものをチョイスするから、それも楽しい♬



帰ってきてさっそく作ったのはこちら。

{2F5A7792-1F2B-4903-AFF1-B0E6ADDACAE4:01}

これは自分用に。

作ったというより、チェーンを通した(笑)

スワロがキラキラ✨

歳をとってきたのでキラキラさせたいんでしょうね(笑)

昔はシルバーの方が好きだったのに。
ゴールドなんてオバサンって思ってたのに。

いつの間にかゴールドが好きになってました。



{A2C81E14-709B-411A-85BD-BBE581D396BF:01}

{F54C2405-6605-466A-AC57-AB2F92901677:01}

今日はこれをせっせと作っていました。

今まで作っていたものとチャームは同じものが多いですが、コードの部分を変えると印象が変わりますよね✨

チェーンのブレスとの重ねづけも楽しめると思います。

こちらはプチプラにしてありますので、ぜひお手に取ってみてくださいね♬

来週納品予定です。
納品しましたらまたお知らせいたします!



最後までご覧いただきありがとうございました(≧∇≦)



Instagram…kaori.takaramono


{2C610206-B594-4E98-B263-250124E69C07:01}


Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17


左側の棚、Gー4でお待ちしております♬