今日は暖かかったらしいですね!
一歩も外に出ていないのでわからなくて(笑)

明日はもっと暖かくなるみたいですね~
夏日?
そして夜は急激に寒くなるとか…
寒暖差でやられそう💦


先月、次女の4歳のお誕生日でした!
その日の写真で作りました♬

{EB7E1515-1119-4A73-BFE0-6226D98E924C:01}

左上の写真は数字の『4』をあらわしています。

最初はソファーの上でふざけていたんですが、長女が4に見える~!と。
そこから、はい、脚広げて~!
左手伸ばして、右手縮めて~!と指示をして(笑)

左下のろうそくは、4歳なので4本にしてみました♬


続いてこちら♬

{B48CD4C0-7671-4324-A22D-B4CF96A0CCB0:01}

こちらも同じ日に。
フレームをたくさん使ってみました♬
蛍光灯の下で撮影してしまったので所々光っていますが💦

今回は写真を小さめですが4枚です!
私にしては珍しい(笑)
お誕生日の日っていっぱい写真撮りますよね♬
一枚目ので使わなかった写真を集めてみました(*≧艸≦)

最初は照れてうまく笑えなくて。
それがメインの写真です。

あとは家族総出で笑わせて(笑)
自然な笑顔を引き出すことができました✨

餃子の皮でピザをやったので、口の周りにはピザソース(笑)
小さいときだからこその写真かなぁと思い、そのまま使いました(≧∇≦)



写真ってその時の思い出が蘇りますよね✨
何年か後にこれを見て、この日のことを思い出せると思います。
写真を撮るだけではなく、現像して見返してみてくださいね♬

インテリアとして飾って常に見られるようにこのような形にしています。
私はそのお手伝いを少しですがさせていただいています。

ご両親や、お世話になった先生へのプレゼントにも喜ばれますよ~✨

気になった方はぜひお声かけてくださいね♬


Instagram…kaori.takaramono
こちらの方が早いのでぜひ♬
できたら嬉しくなってすぐUPしてしまうのです(笑)
よろしくお願いしますm(__)m



長文でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました(≧∇≦)