今日はポカポカな一日になりそうですね♬

我が家はみんな風邪をひいてしまいました~・゜・(ノД`)・゜・

インフルエンザも流行ってきているので、病院に行くのが怖いですね。。。


早く風邪菌どこかに行って欲しいです。。

皆さんもお気をつけくださいね>_<



さて。

先ほどネットショップの方に12インチキットをUPしました!

よろしかったらご覧になってくださいね♬


クロパやhcmt*さんで直接のお渡しが可能な方はご相談ください。



shushu


{DAAFA3CC-C3FE-4422-AB8A-280F30CEA72F:01}

写真を撮り直してみました。
どうしたら光らなくなるのかな?
まだまだ勉強が必要ですね💦


最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)