昨日は無事にあけおめクロパ開催できました✨
参加してくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)


{2E245B67-598E-4946-9108-5C25D36D75AF:01}

{A9878DA9-CEFD-4AEC-A250-1F6F2FE0DF39:01}

ゆんちゃんの講習、午後の部の様子。
午前の部の皆さんも素敵に仕上がっていました✨

{7B1E9AE2-9151-40AC-8C0D-4B242C879921:01}

クロパでは、ご自身で材料を持って来ていただいたり、当日並んだキットを購入していただき作成していただくこともできます。

午前中はたくさんの方で賑わっていたのに、おしゃべりばかりして写真撮るの忘れてました(笑)

Oさん、リリースパーティーありがとうございました!
しかも2つも✨
写真…撮らせていただいてません💦
ダメダメですね>_<


お子様たちもいっぱい!
今回は抽選会をお子様たちにもお手伝いしてもらいました✨
訳がわかってないうちの息子もクジを引きました(笑)
当たらなかった方ごめんなさい。
また楽しい企画をできたらなぁと思っています。


2ヶ月の赤ちゃんの泣き声に癒されました~✨
うちにも小さい子いますけど、あの小ささはすでに懐かしくて。


そんな感じで堅苦しくない場所なので、迷っている方は是非お越しくださいね♬

次回は2月26日開催予定です。
学校や幼稚園の行事が入ってしまった場合は、日程変更させていただきます。
その時にはまたこちらのBlogにてご連絡させていただきます。

お待ちしております(≧∇≦)


最後までご覧いただき、ありがとうございました!