昨日は一日中お出かけをしていて。
今日は長女の持久走大会を見学しに行ってきます!

運動が苦手。
きっと 最後だろうな。
でもね。
頑張って走りきって欲しいです。
諦めないで頑張ることが大事だと思っています。

そんな私は、6年生の時にお腹が痛いと言って途中棄権しました(笑)
説得力がなくなるのでナイショにしておきます(*≧艸≦)



さて。
明日はあけおめクロパです♬



かおり

6インチ追加です!

{AC0D0F61-FAE6-4936-ACB2-0DB307391B95:01}


先日UPした12インチはこちら。

{4CB14FE7-213B-4883-91A5-C88B4DE60C20:01}

{FA18C29E-A149-4F81-A91D-4135E5E14CE1:01}

{FA421C55-161F-4042-A7F6-E45DF7331464:01}





yunちゃんの新作キット出揃いました✨


{F9AD54CB-0AD5-4978-9BD1-4DE93EE2FED7:01}

{CC2F34FF-6F1C-4ACA-8793-D0C404CDCC00:01}

{462686AC-3FE9-4C5C-957C-4E3CFEC18690:01}

{9C4F53B8-6E49-4E73-8AF4-ED717F9A0351:01}

{12C1AF18-776D-4610-BB5F-DCE66B142947:01}

カットして貼って。
完成~✨
なキットが多く並びます!
初心者さんでも大丈夫!

ぜひ遊びに来てくださいね♬


旧作の12インチ一部キットが10%OFFになります。
悩んでいた方はぜひこの機会に♬


yunちゃんのBlogに抽選会のセレクトキットやプレゼントなど、詳しくお知らせしていますのでご覧になってくださいね♬

私はこれから準備しまーす



明日、皆様に会えるのを楽しみにしています♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)