昨日はさおりちゃんにレッスンしていただきました~✨

{6A80F94B-5250-45C1-9999-78ECE6DE04FC:01}

いやぁかわいすぎ♡

このペーパーのメーカーは私がとっても苦手とする分野なのですが、このシリーズは全然大丈夫!
むしろ好きです♡

講習会ってポイントだったり、先生のこだわりを聞けるのでとっても勉強になります。

知らなかったことを聞けると目からウロコ✨

子連れで。
しかも我が家に来ていただいてなので本当に助かりました~!


写真サイズを間違えてしまって💦
作業はフレームとペーパーをカットするだけで終わってしまったんです。
そのあとポイントを教えてもらって。


ということで、塗り塗りしました✨

{7CBD4822-6858-48AD-B82B-4160FDB50F5F:01}

私のは左。
まだ途中の写真ですが💦
髪の毛塗るのって難しい~
練習あるのみですね!


おしゃべりいっぱいして、楽しい1日でした!

さおりちゃん、ありがとう♡


私もそんな活動ができたらと、色々準備中です。
来年をお楽しみに(*≧艸≦)



最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)