前回お知らせいたしましたが…
長男の熱が下がらず、納品できませんでした~えーん
来週リベンジいたしますm(__)m


あれからだいぶ経ってしまいましたが…
先日のmiel marcheでゲットしたものをご紹介させていただきます(*≧艸≦)

写真にはいつもtakaramonoと入れているのですが、私の作品ではないためそれぞれの作家さんのお名前を…とも思いましたが…

miel marche vol.3にさせていただきましたm(__)m


Needle & Thread さんのトートバッグ✨

{84134510-C98B-402B-8748-4623D45C2665:01}

始まってからブースを横目でチラチラ確認しながら…(笑)
午後行ってゲットいたしました✨
既に使っているので使用感でてる写真でごめんなさい(笑)


チビがおりますので、いっぱい入るトート、ありがたいです♬
季節ごとにいろんなトートをゲットしていますが、どれもお気に入り( ´艸`)ムププ


ichigo * ichie さんのがま口✨

{15F6D7E7-C08B-46B5-9D03-BFD9AB99002A:01}

師匠のがま口何個目かな?(笑)
買うたびに娘達に取られるので、子供が食いつかないタイプにしました(笑)

冬にぴったりの素材。
あったかい気持ちになれますね(*≧艸≦)


小学生ママの必須アイテム!
* H ・ A ・ R * ちゃんのハンコ✨

{6B8B123F-4695-4A46-AE9B-69BCC4F0DD76:01}


小さいサイズのハンコは音読カードに。
2個しかないから飽きちゃって(笑)
新たに2個追加~✨
大きなパンダちゃんは、連絡帳やプリントに使わせていただきます(*≧艸≦)



そして。
なぜか3つ。
以前もお世話になりましたnatsukoさんのパンセット!

{5B1867BF-7BED-42A5-8E75-55CAC0F3D706:01}

私は1セット買っていて。
長女も2セット買っていて(笑)
次女の分も忘れずにいてくれてありがとう♡

またみんなでデコしようね♬



そしてこちらは長女が!
らぱんさんのバッグチャーム✨

{FF51747F-70A2-4D17-863D-8C0F66DA3058:01}

習い事のバッグに付けるそうです♬
大切に使わせていただきますね(≧∇≦)




簡単ではございましたが、ご紹介させていただきました♬
みなさんのお買い物編も楽しかったですねぇおねがい


hcmt* さんには素敵な作品がたーくさんございますので、ぜひみなさまお店の方にご来店お待ちしております♬
今はクリスマス商品が大人気のようです✨
私のクリスマスは何にもありませーん(笑)


最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)