今日は風がおさまってよかったです✨
西日が差し込む我が家は、半袖でもいいくらいの暑さで。
寒暖差にやられそうです。
みなさまもお気をつけくださいね~!


今日はmielmarcheのスクラップブッキング部門✨

{63FDE507-6DAA-4075-9FBD-B29F4AE2DAD3:01}

{41482518-D38E-43BF-BD33-5AB1D2F07DB1:01}

こちらはペーパーフレームです。

ペーパー1枚でフレームが出来上がります✨
カメラのスタンプを押してある白いペーパーと同じ大きさに写真をカットして貼っていただくだけで完成♡
やった感が出ると思います(笑)

一から作るのはちょっと難しそう…
作る時間がないの~
という方にオススメです。



そして、こちらは壁掛けの6インチです。

{0F867250-6E9C-46EA-8E0F-5F9F0AB572E1:01}

{0B31BF1A-0348-4E0B-AC41-16625918DCDE:01}

{5812E0C4-4A78-425F-AF39-B7D7EB10ACE5:01}

{1B50C013-B1F9-40F2-9161-BA88AD6FEB58:01}

{C68851C1-B7BF-41A0-ADA6-B6C1945D1F87:01}

{E76E87A8-4E99-48B4-80BF-DAFCEC5AFD23:01}

{66CFAA1D-7280-4682-B735-F460BE1C182F:01}

{E6F1E74E-3D63-4B45-9474-5726CA90DC96:01}

こちらも白のペーパーと同じ大きさに写真をカットしてくださいね!

今までは6インチ、12インチをイーゼルで飾っていましたが。

置くところがない。
数が置けない。
などのご意見をたくさんいただいたので、壁掛けにしてみました!

逆に…
壁に穴を開けたくないという方もいらっしゃいますよね~
その場合はイーゼルなどを使って置いてみてくださいね!


まだ少し作りたしたいと思います!
できたらまたご覧いただけると嬉しいです✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)