今日は暑すぎましたね~💦
昨日今日の2日間、川越でハンドメイドのイベントがあったのでお客さんとして参加してきました♬

両日とも時間があまりなく、知り合いの作家さん方にご挨拶程度で帰ってきてしまいました~>_<
もっとゆっくり見たかったなぁ…




さて。
10月5日のスペシャルクロパ
詳しくは☆こちら☆ をご覧ください(≧∇≦)



今日はキットをご紹介させていただきます♬


まずは12インチ♬

{88CE4BDD-65EC-49CB-8B91-79564D3D8FB3:01}

{2D91FAA9-ED0A-41C7-8E33-A1A1FB5B5E16:01}

{0A7D47DE-D8F6-48CF-9E94-937914791452:01}

{99F800D1-E5E2-4912-8C0E-BCF8A6495348:01}

右下のtakaramonoは私のマークですので、気にしないでくださいね♬

4枚目の七五三は、フレーム状にカットしています。
白い部分は写真を撮るために下に敷いた物です。



そして、6インチ

{6515E1D9-146F-46F4-96CD-FCA1E719041E:01}

{5D8888D8-9C3B-4EA4-8113-D0D7B0346B62:01}

まだまだ作り続けておりますので、当日までチェックをよろしくお願いいたします♬



最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑