毎日暑いですね!

今日次女が選んだアイス、美味しかったなぁ。
キウイスムージー✨
また買おう(*≧艸≦)

今日はhcmt*さんに納品してきました!

ピアスとイヤリングを中心に♬

まだ夏真っ盛りだけれど、頭の中は秋色です♬

{0629E21B-CF40-4D7E-B572-D84915D997CB:01}

アップで撮るの忘れてました

{26F172AD-85E2-4BAA-A788-B6FBFBD9E018:01}

{4C45EA22-158E-4CE8-B30B-90F29435260F:01}

{378F3876-7B81-40B4-ADBA-B70B78F56196:01}

はちみつさんではこのように置いてます。
虫ピン忘れて直置きになってしまった子達もいます
そしてまた、イヤリングとか樹脂とか書くの忘れました…
裏の値段のところには書いてあるので見てみてくださいm(__)m
よろしくお願いします。


{865C5F0D-1506-4B95-AEA7-746B4F7D5C6C:01}

ブレスレットはこの4色。
チェーンがいつもと違ってデザイン性のあるものになっております。
実物を見て見てくださいね♬


オーダーでは何個か作りましたが、hcmt*さん用には初めてのラップブレス♬

{94DE83ED-41A5-4891-A2B4-2FFB1BDF8BDD:01}



こちらは爽やかな夏色♬
2重に巻けるようになっています。



そしてタグ!

{F075D235-B9F6-4908-B777-AF38FB1FAF99:01}

今回はアイス~(*≧艸≦)
プレゼントやちょっとしたお礼の時に重宝しますよ♬
まだまだいろんなデザインで作っていきますのでお楽しみに♬


では今日はこの辺で~
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

{23ABB335-0637-46C1-9B4A-91A00907F3C4:01}

委託先はこちら♬

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
ナチュラル雑貨のお店です。
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~18時

E-mail:
handmadezakka_hcmt@yahoo.co.jp

Gー4です。
よろしくお願いします(≧∇≦)