すごい雨ですね~!!
みなさん気をつけてくださいね>_<


水曜日、納品してきました~♬

{429ABB45-556B-4C09-9F1A-764345A17F2C:01}

{AFF24ED0-2CAF-49B1-A02A-76EA7808AB5E:01}

{8BF1D0F4-6070-4FB8-B8B0-DD0F9E1EDF4F:01}

{F3B1B85C-3D56-4DA4-B524-ED87789856ED:01}

{F64AD65B-0914-45ED-9FCE-3BC16D0DFF44:01}

画像暗いですね>_<
ビアスとイヤリングです♬

『イヤリング』とか『チタン』とか、ついつい書き忘れてしまいます
わかりやすい表示を目指して頑張ります!



そして、スクラップブッキング復活!!

今回は、なかなか作るの大変でってお声をいただきましたので、写真を貼るだけ~にしてみました。

{40A3F003-1C10-4428-84ED-4CF013B2779B:01}

{020E78CA-0FF7-4617-8317-171D54281F2D:01}




ちゃんとキレイに撮ってなかった(反省)
下の写真のように、白いペーパーを入れています。
大きさの参考にしてくださいね♬
サンプルを右側に置いてきました。

{04A22561-5966-40E0-9530-98C70BF74014:01}


貼るだけ~なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♬



あとは、メッセージカード♬

miel marcheの時も少し置かせていただきましたが…


{D602D5F7-9A31-45E5-8806-EB9220620FD1:01}

{51467FE6-55E9-418C-B352-A54A51F90D73:01}

{8240FC40-92D2-4619-A365-29ED7ACC6FB4:01}

{F1D27426-D097-4E78-B5E1-D92FF0DBBF4F:01}

{B0ECF290-87B0-4F1A-BDFA-162BFED73BCA:01}



{0DD897C6-88D5-4F5B-86D7-76F3981A0BAB:01}




帰省する時に、お土産にいかがですか??
写真を貼ったり、お子様達からのメッセージを添えたり。
お絵描きしてもいいですよ~♬
ご自由にお使いください♬



他にも色々作成中です。
お楽しみに(*≧艸≦)




先日ご結婚されたhcmt*さんのNanaちゃん♡

前回の納品時にお写真を見せていただいたので、作ってみました(≧∇≦)

{30FC1CE4-A355-4DE2-97BD-3F6998379A36:01}

本来ならピンクとか、イエローとか入れがちですが。
ナチュラル大好きなNanaちゃんにはこのぐらい色を抑えた感じが合うなぁと。


{1C502BA5-29EF-475B-99B0-4307F4DEB00F:01}


仕上げてくれました♬
喜んでもらえてよかったです(≧∇≦)
お店にも置いてくれるとか…
ぜひ探してみてください(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)