今日のK-scrapクロパにご参加下さった皆様、ありがとうございました~✨

{A79E12CE-9055-42F5-894C-BD00D6D8F05F:01}

開場前からお並びいただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
先頭の方、なんと県外からいらしていただいて✨
講師陣みんなで驚きでした!!
遠いところ、本当にありがとうございます!!


{1CCC44B5-F226-41A7-AC83-EA844C0F589B:01}

{65205BE3-09C3-413D-BF45-5C2B41604690:01}

{0F935A62-0CC2-4493-AA50-87DFD37F52F4:01}

{2A1EC3B0-1C6E-4470-9D92-B8101689704B:01}

{59833798-3F80-4F42-9FA9-E4027EEF2FF8:01}

{D36C2739-3654-4CC9-B986-2A02EEA04AF7:01}

ペーパーフレーム、キット、ワークショップ。
いっぱいありましたよ~♬

{11E31058-B977-4BB9-89F5-4BC170E5960D:01}

{4AA46981-1FB8-4574-BC97-DE39782F71EB:01}

お母さんが作業している間待っててくれたお子様。
みんなありがとう♡



{AAA72C25-847F-4995-8916-AB5A1BC1BCE4:01}

娘たちは母たちの真似をし始めました。
持ってきた折り紙で名札を作り、折り紙チケットを作って、来てくれた仲間にチケットを配っていました。
折り紙がもらえるチケットだそう。
私たちがやってること、見てるんですねぇ。
なんだか嬉しいです。

小学生のお姉さんたちで考えて、みんなで役割分担。
企画、準備、ワーク。
なんとも手際が良く、母たちびっくりでした(笑)

いつも子供達をそっちのけでやってしまします。
彼女たちなりに考え、実行していたことにびっくりしましたが、誇らしくもありました。
なんだか親バカでごめんなさい(笑)

娘たちがハンドメイド好きになってくれたら、共通の話題ができていいですよね♬


なんだか、話がそれましたね…。



去年からずっと続いていたイベントがここでひと段落しました!
アクセのオーダーをお待ちいただいてる皆様、今からハイスピードで作らせていただきます!
もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m


もうそろそろ夏休みですねぇ。
三人子供が揃うことを考える…
考えただけでも恐ろしい(笑)

{8ADDEF0F-355E-49AF-804D-964CD1855BB9:01}

寝ているときは天使です✨


なんだかまとまりのない文章ですみません
最後までご覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦)