今日の雨はすごかったですね!
この辺だけかな??
長女が濡れずに学校着いたみたいでよかったですDASH!

昨日UPしたオーダーのお品、午前中に届けてきました!
皆様、お受け取りをお願いいたしますm(__)m



人気のブレスも納品しました♬

{F99C4AED-4F09-47CF-90DA-A0BA66094796:01}


画像が暗いですねぇ
なぜか同じものを作ってしまうという…
たぶん今の気持ちの表れでしょう(笑)
でも、この色は1番人気です♬


{AF40897F-BA10-49CE-8658-1626C61E562C:01}

{D92EC998-E407-4E15-BAFF-54D917945D5A:01}

{31C84E67-2A7D-4103-86AA-AC44E7BD2010:01}

フープピアス2つと、ぶどうのイヤリング♬

初めてイヤリング置かせていただきます。

{340E6EE7-0D2D-474E-98C2-A6BDDE966F2B:01}

左側に3つ縦に並んでいますので、ぜひ見てくださいね♬



さてさて、スクラップブッキングinさいたままであと1週間!!
準備は着々と進めておりますが、ドキドキが止まりません!!

みなさん、お気軽に話しかけてくださいね~
で、私の緊張をほぐしてください~
よろしくお願いします(笑)





最後までご覧いただきありがとうございました(≧∇≦)