今日はお買い物しに都会まで…って言っても県内です(笑)
息子と二人電車に揺られ…
都会の空気を吸って疲れて…ランチは川越で(笑)
都会は苦手です>_<


さてさて、オーダーを一気にご紹介させていただきます。


KARAKAZE ちゃん

{CB2BD4F2-7F69-4E01-A941-3CAFA2E2BCFE:01}

hcmt* さんにはブレスレットを置かせていただいていますが、こちらはアンクレットです!

実は私も持っています(*≧艸≦)



maria ちゃん

{4B3C8E1B-FA12-4621-BF51-2C47E8233A20:01}

{C4080860-1CFB-4801-9FFB-6BBB6B2D1CC6:01}

アンクレットをお二つと、ピアスです!
右のピアスはゆんちゃんのでした💦



yun ちゃん

{E295ABB2-998C-43DD-BBC3-A6187E3290FC:01}

ピアスいっぱいです(*≧艸≦)
フープピアス、これからいろいろ作りたいですね~!

ひとつひとつ、どうする?こうする?これは?あれは?と相談しながら作り上げました~!



ゆみ ちゃん

{4A05FC70-CEDD-433E-B30D-B1C2CCB8B484:01}

結婚式お呼ばれ用のセットです。
イヤーフック、初めて作りました~
コットンパール盛り盛りでかわいいですラブラブ



今回はお友達からのオーダーのご紹介でした!
みなさまたくさんのオーダーありがとうございました(≧∇≦)



明日の午前中に納品予定です。
よろしくお願いいたします。



最後までご覧いただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)