梅雨に入ってしまいましたね~・゜・(ノД`)・゜・

ジメジメは苦手です。。



先日ちらっとだけお知らせをしましたこちら・・・


スクラップブッキングまつりinさいたま


http://ameblo.jp/sbmaturi-saitama/


6月24日㈬


さいたま市のwith youさいたまにて♬


とっても豪華な先生方がワークショップを開催します!!


その中に私がいていいのでしょうか・・・・


私もお客さんで参加したい。。。(笑)


各講師がそれぞれワークショップの案内を載せていますので、ご覧下さい!!




私は川越講師4人、K-scrapのメンバーとして参加します。

K-scrap、浸透してきましたか??

ぜひ覚えてくださいね(笑)




立体ペーパーフレームです(≧∇≦)

ワークの内容はこちらに詳しく!



こちらでは写真だけ載せておきますね( ´艸`)


{42E6C425-6691-4265-8A1C-A6C386D5179D:01}

{89F5413B-5375-4813-A4D9-B5C4EA05DEAA:01}

{F12C81FC-8244-4E3E-A3B9-BC146B0DA4C1:01}

{65E29468-9A7E-4CAD-85FB-94A99BA25982:01}

{3344478A-7C0F-4254-8EE2-3BE7F500A9C4:01}

{F390EC95-487B-4B94-874A-5B1AFB41EC6F:01}

{97E9AFAD-FCFA-4329-8EC3-7A1D7623DB09:01}

{7DB6A90E-ACE9-4E0D-A2ED-1B48E43611CF:01}







ラブメモに載ってる先生方ばかりで緊張してしまいますが、私も精一杯楽しみたいと思います(≧∇≦)


みなさまに会えるのを楽しみにしています♬



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!