今日からhcmt*さんがリニューアルです!
さらに素敵になっていましたよ~♬

作家さんにも何人かお会いすることができました♬



{B5E7C834-FD9D-4993-B0D5-731058A3C6D6:01}

私、takaramonoもプチリニューアル予定です~
お楽しみに♬

写真見てお気づきになった方いらっしゃいますか?
ただいまスクラップブッキングはお休み中です。
今までは6インチのキットを置いていましたが、違った形でご紹介できたらなぁと模索中です。
しばらくお待ちいただけると嬉しいです。


今日納品したのはこちら

{BB06D5F7-52C3-4468-9B4D-E351B673DC06:01}

イニシャルのブレスレット。
A,S,M,Y,Rをご用意いたしました♬


{DE332422-2A12-4423-93EF-843D5EA62F50:01}

新たなパーツも♬


{B13FFB0E-0C15-450E-96AB-E1CA006E6760:01}

カメリアのピアス。
ぼやけてますね>_<


そして、オーダーいただいたものも納品いたしました。

Y様

{0B1D35E7-7596-4EE1-AA18-565DBA7CEE4E:01}

{C66584FD-5116-4E68-AC16-6FFFD37B99DD:01}

トリコロールコードとチェーンで。
マリンにぴったりなチャームと一緒に。
こちらはアンクレットです♬


H様

{4C0E2160-06D2-49C0-AC1C-BA19738369E9:01}

タツノオトシゴピアス。
天然石。
整った丸より、自然な形。
彼女にピッタリです!


オーダーしてくださり、ありがとうございます(≧∇≦)



次は何を作ろうかな~と頭の中でビーズが転がり、チェーンが絡まり、時々ペーパーが舞って…(笑)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(≧∇≦)