今日は暑いですねぇ
私の好きな春はもう終わったんですかね??

夏は苦手ですが、アクセをつけて気分を上げていきたいですね♬


今日はhcmt*さんに納品してきました♬

{AF48B569-70D3-49EB-B4DB-990D5C18662E:01}

こちらのブレスです♬
オーダーと同時進行していたので、なかなか進みませんでした~>_<


{567242DD-5732-4C5A-A2E2-77E381EDE581:01}




そして、こちらはオーダー!

A様

{55045BEA-9AEC-4E7E-9B0F-D7A98C1BE4A8:01}

ちょうどお会いできて良かったです♬
お嬢さん、早く良くなりますように~!
私とどっちが早く治るか競争しましょう(笑)

定番のコットンパールですが、キラキラボールが入るとまた印象が変わります。
ボールに合わせて金具系をシルバーにしてみました♬


H様

{779A61C0-DED9-476C-BC40-9967EDAD924A:01}

{77B0661F-C891-499E-A512-92F5A19F275C:01}

ピアスはキャッチタイプに変更しました♬
ちゃんと画像撮ってなかったぁ>_<

ラップブレス、hcmt*さんにも置いてみようかな♬


オーダーいただいたみなさま、ありがとうございますm(__)m


 また明日から頑張ります♬

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)