連休最終日ですね~
なんだか疲れがたまり、お昼寝をしてしまいました~
起きたら全員おでかけしてました。。。
置いて行かれた・・・




午前中にhcmt* さんに納品してきました~(≧∇≦)



{D2EDE2FA-E426-40DF-AA3E-D3AAE36BB7A4:01}

{08B3130E-909B-4E38-B46B-9A957FE65551:01}


ブレスレットがかなり充実しております。

置き切らなくて、箱にIN!!
人気の文字のブレスは真ん中に入っています。
ゴールド、シルバーそれぞれございますので、お気に入りが見つかりますように♬



そしてそして!

お友達のspoonful of sugar  のma-na(まな)ちゃんがデビューしました~♬

{8155D8F3-CF68-4B85-B057-A3714D59F449:01}

こちらもお友達の木の香 ちゃんの真下になります♬
かわいい布小物がいっぱいですよ~!
ぜひじっくり見てくださいね♬

外置きしてある布リースもおすすめです♬









GW中に両家の母にプレゼントしてきました♬

もちろん制作は木の香ちゃんに頼みましたよ~(≧∇≦)
どうもありがとう






写真撮るの忘れて渡してきてしまったので、木の香ちゃんから画像いただきました!


ふたりともとっても喜んでくれました~♬

まだ母の日のプレゼントを決めてない~という方は、ぜひ木の香さんのお花を♬


それとは別に、あじさい好きの母にこちらを。

{88925EE7-10ED-4943-B445-B4C8EE10E0DB:01}


万華鏡という品種だそうです。
こちらの写真はショップからいただいてきました~!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)



雨天の場合は24日(日)に延期になります。