今日も暑くなりそうですねぇ。
春はもう終わっちゃうのかな~?
春は大好きな季節です♬


昨日hcmt*さんに納品してきました♬
今回は少しだけディスプレイを変えてみました。

{7A0E0642-168A-4FF2-B2D2-182EF2292A33:01}

新作ピアスを中心に、正面に見えるように配置。
新しい台紙が活躍してくれています。



{E9377068-EDC0-41AA-94C6-F2D7C565C2E6:01}

ピアスとお揃いのネックレスです。
オレンジ×イエローって元気が出る色ですよね(≧∇≦)

ミエルマルシェの時には色違い、素材違いも並ぶ予定です♬


{00E060A7-ED36-413C-A90A-B1842768D5F5:01}

ちょっとアップ。
新作ブレスレットは台紙付きのものです。

みなさんは何色が好きですか?
季節によって身につけたい色も変わりますよね~
このチャームで、◯色のコードで!
とお友達はオーダーしてくれます。
私が考え付かない組み合わせもあるので、楽しませてもらっています♬

在庫があるものは対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♬



{AA0062BA-775C-4019-A1C6-B3C84B1C9196:01}

くるみボタンのヘアゴムも補充してきました♬



イベント用に作りためていたものを持って行っちゃいました~
家に在庫がないと落ち着かないので、またちょこちょこ作りたいと思います♬


今日も長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦)