新生活が始まり、やっと落ち着いてきました~!
給食ってありがたいですね(笑)


さてさて今日は最近製作したものを何点かご紹介します♬

{74F65073-2D79-46FF-8920-9D88D5CEB0A7:01}

こちらはオーダーしていただいたブレスレットです♬
ビジューの色、コードの色を選んでいただきました。
みなさんチョイスが夏らしくなってきましたね♬

{26905C0C-C74B-4D80-8F7D-B33474BA20CB:01}


こちらも夏らしい色合いで♬
一粒のビジューも素敵に仕上がりました~!



{C4068DD6-367F-4E16-A79E-FEE3E3A657EB:01}

上段はオーダー、下段は近々はちみつさんに納品します♬

同じ作りでも、使うビーズが違うと雰囲気が変わって面白いですね♬

以前はちみつさんに納品したのは上段真ん中と同じタイプです。
夏は大振りのものを着けたくなるかなぁと思い、少し大きめタイプに変更してみました!


{11FB2C41-0BAE-4E21-AA15-BF9A649BF8E1:01}

こちらもオーダー品。
夏らしいラップブレスです♬
コードの色、石の色は選んでいただきました♬


告知が遅れましたが、今回も参加させていただきます♬

{571D73FE-1AB3-473C-B3DA-9450B7CBB425:01}

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね♬
当日会えるのを、楽しみにしています(≧∇≦)



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(≧∇≦)