今日はなんだか変なお天気でしたね~>_<

先日の川越スクラップブッキングパーティーが無事に終了しましたので、hcmt*さんに納品してきました♬

{C61BD70C-10D6-4166-9A2F-795C7B399D69:01}

今回は右側に注目!!

{D71B5468-CCE0-43B7-BEDB-D8F1C0BE8638:01}

ピアスとネックレスを壁側に飾ってみました♬
新作ピアスありますよ~

{18A2BF1D-E87B-4DD9-808D-7288FD80D37F:01}

ブレスも追加しました♬
春色が少ないので春色作らなきゃ(≧∇≦)

{6D4E71BF-0819-4CDC-9B34-C025CEDFC009:01}

{546C34BE-C8C9-4E0D-A69F-70BBB7D8DCA8:01}

{77019A0B-1F06-413C-A5DE-880F39873345:01}


SBはこちらを追加~!
タイトル変更してるものもありますので、右上をご確認くださいね♬

1枚目と3枚目はサンプルを飾っていますので、ぜひ実物をご覧ください(≧∇≦)



いや~やりたいことたくさん!!
いつも何をやるか迷ってしまいます。
誰かリクエストして~(笑)


とりあえず今日は体力回復するよう早く寝ます💤


最後まで読んでいただきありがとうございました(≧∇≦)