いよいよあと10日になりました!

娘の幼稚園も午前保育になり、卒園式まであと少し。
淋しいんだけど、次女が入園するので幼稚園とはサヨナラではない分なんだか悲しみ半減です(笑)
毎日お昼ご飯を作るの苦痛に感じ、作業が進まないのにもイライラし、無事にイベントを迎えられるか心配な日々です。・゜・(ノД`)・゜・。



{81B37A13-F27A-46BA-B680-EF200A8DD3D5:01}

{31513F8C-3892-47F5-8BFF-B189AA2110F0:01}


今日は6インチを2種類。

紫って珍しいかも♬
こちらのタイトルは変更になっていますので、キットの右上をご確認ください。

春らしい作品いっぱい作りたい!
あと10日でどれだけできるか…
頑張ります(≧∇≦)


みなさま、3月29日にお会いできることを楽しみにしております(≧∇≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)