我が家は、長女、次女、長男の、三姉弟なのですが…

長男が生まれるまでメンズ物には縁がなく、私自身も苦手分野で。
お花盛り盛りのエレガント系が好きな私としては大冒険をいたしました(笑)

《boy》

{16701411-E69D-4C8C-98AF-FD779953960E:01}


こんなにハードなのは初めて作りました。
大丈夫ですかね…
全く自信ございません。
でも、キットにしちゃいました(笑)

ペーパーをガリガリ削っています。
なんて言うんだっけ?
ディストレスだったかな…
すぐ専門用語忘れちゃいます(笑)

まだ赤ちゃんな長男の写真ではなく、少年で作ってみたかったけど、このギャップもまぁいいかなと。
黒のハットのおかげかしら?


写真は去年yumさんに撮っていただいたものです。
次回は桜の撮影会とのこと。
私は予定が合わなくて参加できず残念。・゜・(ノД`)・゜・。
近所の川沿いで撮ることにします~。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)