みなさんはいつ作業しているのでしょう?
夜は眠くなっちゃいますね~
授乳をやめたけれど、夜中は起きて遊ぶ息子。
首の上に乗られローリング~
さすがにそれをやられたら眠れません(笑)
朝までぐっすり眠れる日まであと少しと信じて頑張ります♬


お昼寝している間に急いで仕上げました!

《Lucky》

{669F9E93-951B-4ED7-BA99-FCE303357358:01}


これは長女が3歳の時にスタジオで撮ってもらった写真。
お気に入りで、何度使っているか~
前回の12インチも同じ日のですね(笑)

ハートのペーパーは裏側がカメラ柄なので、男の子はこちらを使ってみるとまた雰囲気変わっていいかなぁと思います。


川越スクラップブッキングパーティまで1ヶ月切りました~
まだまだ作品足りず焦っていますが、焦ると体調崩すので(過去2回イベント前に熱を出してます...)焦らずゆっくりやりたいと思います(≧▽≦)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^.^*)