今日はあたたかくなるはずじゃないの?
寒いじゃん!!
と、外に出た瞬間突っ込みました(笑)

夜中に作業したアクセサリーを。






ピアスとネックレスです♪
キラキラです☆

ステンレス製の金具を使用しているので、アレルギーの方も挑戦してみてくださいね♪
私はダメだったので樹脂を使用しています。
樹脂やイヤリングへの変更のオーダーもお受けできるので、お気軽にお問い合わせください(*≧∀≦*)

近々はちみつさんに納品の予定です♪
ぜひ実物のキラキラをご覧くださいね♪


次はSBやりまぁす!
我が家のダイニングテーブルは私の作業台になっています。
今はビーズ類がバーっと出ていますが、一度撤収してSBをバーっと出します(笑)

ビーズのテーブル、SBのテーブル、布系のテーブル…と作業台がいくつも欲しい(笑)


長女が5億円あたったら何が欲しい?と聞いてきたので、お教室ができるお店作ってね♪とお願いしました(*≧∀≦*)
夢のまた夢。

そんなことを考えるのも楽しいですね♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`)