今日はキット販売のご案内をさせていただきます。


12インチ(約30cm)サイズのキットをshushuさん で販売をしております。


イベントが続いていたので、ネットでの販売を控えておりましたが、やっと出せました~!

しばらくぶりなので、ドキドキです。。。



よかったらご覧下さい♪


6インチ(約15cm)は引き続きhcmt*さんにて、よろしくお願いいたします♪

遠いよ~!という方は、個別に対応させていただきますので、ご連絡ください♪



さぁ、作らなきゃ♪

何しようかな~?

スクラップブッキング?ビーズ?


それとも・・・

荒れに荒れ果てた家の片付け?(笑)



アメブロの使い方がまだよくわかっていません(笑)

慣れるまで少々お待ちくださいませ。

何かおかしなところがあったら教えてくださいね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)/