こんにちは!!

 

ネアカ美ギャルかおりんですピンクハート

 

 




 


このブログは数か月前に下書きで書いていたもので、

 

重い腰を上げて再度書いておりますちゅーハート

 

 

 

それでは…お読みくださいませお願いハート

 

 

 

 

お祭り女の実態です真顔!!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の12月に、1時間5万円するちゃこぴのセッションを初めてうけたの。

(今は1時間10万円)

 

 

こんなに高額なセッションを受けたのは初!!

 

 

 

ただ、ちゃこぴに会って話したかっただけと言う理由ラブ

 

 

 

 

その時に、「セッション価格を上げた方がいいよ」ともろもろ含めた

 

アドバイスされてね滝汗

(安すぎるってさ。勝手にクライアントさんを

貧乏扱いしちゃいけないらしい。)

 

 

「うんハート

 

 

わかった♡と思いきや、

 

脳内5歳児の私ってば、

 

計算できなかったんだろうね~笑い泣きあせる笑

 

謎に値下げをしちゃうってゆ~w

なんでやねんパー

 

 

 

 

その頃はまだお金を頂いて

 

お仕事をし始めたばかりだったから

 

ホロスコープの鑑定を主にやっていて、

 

最初は練習や経験を積むために無料で。

 

 

 

少し力がついてきた頃、60分5000円?位かな?でやっていたんだけど、

 

お客様に来てほしくって、ぐぐーんっとニヤリ

 

値下げして、(値下げしちゃうんかーいゲロー)

 

1500円?位で謎にやっちゃっていたんだよねニヒヒ

うん。謎がなぞを呼ぶね。

(時間は半分にはしていたけど……っていう言い訳もさせて♡)

 

 

 

なんで1500円?

 

なんでそんなに値下げしたん??wゲロー

 

 

 

 

自分は大好きな方からのセッションや講座は

 

高いお金を払って受けたいって思うのにちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

その理由としては…

 

 

根本的に私は勉強ができないゲロー

 

苦手…

とくに理数系ね…。

美術、家庭科、音楽とかは5だったけど。

(言わせてwwwちゅー)

 

 

 

 

やり方も分からない滝汗

 

人生で一番勉強したことは、

 

運転免許取るときと

ホロスコープの勉強だな笑い泣き

 

 

…と…まぁ…

 

 

こんな意識がめちゃくちゃあってねあせる

 

 

そんな私は、

 

仕事でお金を頂くには完璧な状態でないと

 

お金をもらってはいけない真顔

 

って思っちゃてるのもあったんだよねDASH!

 

 

 

 

 

でも!!!!よく言われるのは、

 

 

”学びながらそのことをアウトプットして自分も覚えていく”

 

 

その思考をじぶんのなかで、

 

やってみよう。やってみよう。

…って思いながらもひよってできなかった~

 

 

お金を頂いてなにかを提供することに

 

自信ないの。チキン野郎だぜ。

 

 

若い頃から夜の世界の仕事をしていたのもあって笑

 

男の人から何かをもらう事は大得意なくせに笑ニヒヒ笑

 

 

可愛い女の子からはお金を貰うということにだけ

 

謙遜しちゃう~えーん

 

 

 

だけどさ、自信ってやっていくうちに付いてくるもんよね!!

と自分に言い聞かせ。

 

 

あとは、慣れ!!だと思う!!

そだそだ!!

 

 

でも1番は自分が楽しんで心が”アゲピー”かどうかも

 

大切にしてるハート

 

 

 

 

私は今までの人生で色んな遠回りもしてきた。

 

それ経験しなくてよくない?って言われる様なことも

 

ほぼほぼ体験してみた。www

 

私はね、

その過程や経験した気持ちを知りたいんだよねデレデレキラキラキラキラ

 

これを経験しやってみた後には何を自分は感じるか??

 

どのように自分が変化していくのか炎

 

そうやって生きてきたなwww

 

失敗も沢山したし当時は笑えない事も多々あったけど、

 

今となっては全部笑えるニヒヒ!!

 

 

かおりっておもしろ~いってうずまき

 

 

 

だからね、謎の値下げにも意味があると思ってるよデレデレ

前向きニヤリハート

 

 

 

何でも感謝祭にすればいいって思っちゃっている

痛い奴ですニヤニヤ汗

 

 

だって気持ちはいつもパリピ赤ワイン!!!!!!

アホや。あんた本物のあほやで。

 

 

 

 

 

さてさて…このあと私はどうなったと思う??

 

 

 

ニヒヒお祭り価格女脱出できたのか?

 

フォーエバーお祭りなのか…ゲロー

 

 

 

また書くねっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスかおりんグリーンハートってこんな奴だYOグリーンハートおすましペガサス

            ダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウン

 

 

       ネアカなギャルピンクハートかおりんとグリーンハート

お友達になろう!! image してね!!