こんにちは!!

 

宇宙人ギャルかおりんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログニヤニヤ笑


アップしようとしたら、もうグルコンの枠が


埋まっちゃうっていう事態が起きたビックリマーク


こりゃ~ありがてぇ。お願いお祝いキラキラキラキラ



だけど、折角ブログ書いたから載せとくね(笑)







今度、人生初ポーンハートハート

 

グルコンを開催することになったのクラッカーキラキラ!!






 



最近仲良くなった サキコ と一緒にハート

        

 上矢印CLICKしたらサキコブログにとべるよん。

 

 



 


お酒を飲みながらワイワイ楽しくやるよ生ビール赤ワイン星

 

 

 

早速、詳細をお伝えするね!!

 

 

サキコのブログのコピペがほぼほぼですが…ニヒヒうずまき

詳細作ってくれてありがとう~お願いドキドキ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

シャブ中と夜逃げからの鑑別所から出所してきた

星読みファッショニスタでママのかおりん(語弊)と、

結婚離婚婚約破棄DVモラハラ浮気借金無職からの

上京して好きなことしかせずに3ヶ月の月商200万超えたサキコの

かなりアウトー!!!!な情報・データ満載のヤバすぎるナイトグルコンだよ!!!

 

 

えっとね(笑)

 

上の説明の私はだいぶ昔の10代の頃の話ね笑い泣きハートのバルーン

 

警察のお世話になったのも(笑)

 

人を傷つけたり騙したりとか世間に

迷惑をかける悪い事はしていないのだけは伝えたい‥爆笑い泣き

 

自分と家族は傷つけてきちゃったけど~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんな人に来て欲しい😊😊

 

 

・自分を生きれてない

・我慢が多い

・自由じゃない!自由になりたい!

・人の言う事聞いてしまう

・人目が気になる

・行動できない

・他人軸

・ママ

・自信ない

・自責が強い人

・自分がわからない

・親の愛情を体感できていない

・お金の稼ぎ方がわからない

・自分のありのままを活かして稼ぎたい

・お金にもう困りたくない!

・なんでもいいからお酒が好き

・オシャレになりたい!

・エネルギー高めたい

・元気が欲しい

・探求心がある

 

 

 

 

詳細は以下です🍎🍎🍎

0期なので特別価格だよー!!

 

 

 

日時:2022年7月30日(土) 17:00~

場所:紀尾井町ザプリンスギャラリー35階

         Sky Gallery Lounge Levita

         永田町9b出口直結

人数:限定5名

価格:25,000円(飲放付/軽食込)

 

※申込後のキャンセルはキャンセル料全額かかってしまいますのでご注意ください⚠️

 

 

 

 

 

今の時点で、ありがたいことにお申込みがきてくださっていてクラッカーハート

 

 

残席残りわずかなので、気になる方は、

満員御礼




下矢印下のLINEやリットリンクからとんで

メッセージくださいハートハートハート

 

 

 

みなさんに会えるのを楽しみにしてるねちゅーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスかおりんグリーンハートってこんな奴だYOグリーンハートおすましペガサス

            ダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウン

 

 

       エネルギーコンサルタントピンクハートかおりんとグリーンハート

お友達になろう!! image してね!!