こんにちはドキドキかおりんです!!

 

 

 

image

 

 

 

ブログのタイトル怪しいでしょっ(笑)ニヤリ!!

 

 

1番は私が怪しいですニヤニヤドキドキ

 

はい!!わたしが変なおばさんです!!By志村けん

 

 

BBAなんかじゃないビックリマーク天使なんかじゃないビックリマークBy矢沢あい

 

 

しょっぱなから脱線しすぎ…(笑)ちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスかおりんグリーンハートを知りたいピンクハート???おすましペガサス

            ダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウン

 

 

       宇宙人脳ドキドキポジティブ生まれドキドキ金髪おしゃれママドキドキ

かおりんグリーンハートとセッション希望の方は image してね!!!!!!

 

 

 

 

 

このね、怪しい宇宙人ネタをパソコンで書き書きしていたら

 

何かの手違いで文章が消えた悲しい過去がありますガーンあせる

 

そんな中またブログ書いていますドキドキ

 

 

かおりです…。ヒロシです。ニヒヒ

 

 

 

 

 

はいビックリマーク肺!Hight!

 

私が何故”宇宙人”を主張、未成年の主張。ニヒヒ音譜

もう成人しとるけどなっ。

 

しているかというと…!!

 

 

1年位前まで、宇宙人の存在とかって

 

まったく信じていなくって…グラサン

 

いるわけないじゃん!って…爆  笑DASH!DASH!

 

 

 

だけどホロスコープマインド身体のこと、

 

量子力学などをお勉強するにつれ…

 

 

宇宙惑星にも興味をもってきてドキドキドキドキ

 

 

 

あっ!宇宙人とかって本当に居たんだろうなって

 

思うようになったのウインクひらめき電球

 

 

 

産まれ変わりとか(いわゆる過去生)も

 

全く信じていなかったショボーン

 

…というのも私の亡き母がクリスチャンで

 

占いとかNG だったの。

 

そのNGにもきちんと意味があるんだけど

 

その幼少期からの影響もあり、

 

 

そっち方面えーどっち方面やねん真顔!!!!は…

 

 

信じれなかったのかも~。

 

 

 

 

 

だけど、幼い頃から第三者の空間から自分を見れたりポーン

 

 

ハイヤーセルフと繋がって生きていたことが判明したのポーンポーン

 

 

 

このほわほわ~んとした感覚って

 

 

皆持っているんだって思っていたら照れ

 

 

忘れちゃってる人が多くて(本来はみんな持ち合わせているらしいよ)

 

 

 

 

 

 

私は生粋居の”スターシード”って言われたYO!!グラサン

 

 

”スターシード”って何?って感じだったんだけどね。

 

 

 

 

その中でプレアデス星シリウス星の人らしい…YO!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、私ってなんでこんなにパリピ音譜なんだろう。(笑)笑い泣き

 

 

争そいごともやみんなどうして平和な考えしないの~

 

 

なんでそんな考えになるの~?

 

 

 

楽しく行こうぜ~チュークラッカーひらめき電球って思いながら生きていたの。(笑)

うはは。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

まぁ、そもそも色々な考え方、

 

 

 

陰陽のバランスがあってからこそビックリマーク

 

 

 

私達が喜怒哀楽を楽しんで生きていけるわけで

 

 

 

それが無いと成り立たないのだけどね…デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

パリピで自由人なのも自分のホロスコープを見て納得したし、

 

 

 

 

 

宇宙人だって認定されてから(笑)

認定書欲しい(笑)酔っ払い

 

 

 

 

 

 

だから自分ってこういう人なのか~ってドキドキ

 

 

 

安心したよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

だって!!なんだかヤバイ奴なのかもしれないいワタシって…笑い泣き

 

感じはじめてきてて…(笑)ゲロー音譜今更かゲッソリ

 

 

 

 

あっ!最近よく聞くHSP気質なのか?って思ったけれど

 

 

違うし。

 

 

もはや真逆なタイプ音譜てへぺろ音譜

 

 

うん!!!!

 

 

 

 

 

 

だけど、結論を言うと!!

 

 

 

 

自分らしく周りを気にせず生きていけば

 

よしこさんってことよね。よしこさんとは…(笑)真顔

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~こんな事思うなんてニヤニヤ

 

 

 

 

周りのこと気にしていきてたんだな~遠い目…ねー

 

 

こう考える様になったのは、

 

 

 

娘を産んでから、母親とは!!こうするべき!!

 

 

世の中病に感染しちゃっていたんだな~笑い泣き

 

特に娘が幼稚園に通うまでは….

 

 

 

 

 

 

もう今は若い頃のイキイキしていた本来の自分の姿に

 

 

 

生還しておりま~すYOちゅードキドキドキドキ

 

 

 

この気付きができたのも娘のおかげねドキドキ

 

 

 

そして自分が宇宙人だって知れたおかげ(笑)