はじめましてドキドキドキドキドキドキ  かおりんです!!

 

 

 

アメブロを始めようと思って早々1か月以上経過してしまった~真顔あせる

 

 

 

 

一気にカッコイイキラキラブログにしよう~とか考えて

 

色々やっててもきりがないから、

 

 

徐々にカッコよくしていくことにしたよチョキ

 

 

 

アメブロむ‥むず~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる誰かたすけて(笑)ゲロー

 

 

 

 

 

自己紹介とかしたいんだけどInstagram見てもらった方が

 

かおりんってこんな人ドキドキが、

 

わかりやすいかしらウインク

ここポチッとしてみてドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ん~まぁ、一言で表すと、宇宙人でっす!!!!宇宙人くんUMAくん(笑)

 

 

 

 

 

不慣れなものだから今日はこの辺で終わろう‥笑い泣き

 

どんだけ~。

 

 

 

 

 

つぎは、もう少し真面目に書いてみるねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さようなり~笑い泣き!!!!!!