かおたすでございます爆笑太陽傘曇り




今日は久しぶりに
魔王様(=旦那様)が登場します滝汗ドキドキ



猫ズが魔王様にギューされると
こんなお顔になります滝汗タラタラ
お届けしま~すニヤニヤ



それではお楽しみくださいショボーン下矢印



ルンルン


まず最初の出番は
ユキちゃん笑い泣き














上矢印もう最近は
魔王様に抱っこされても
ジタバタしなくなりましたニコニコホッ





続きまして~
ツッキーちゃん笑い泣き









上矢印ぱぁ~ビックリマークって開いた
あんよが可愛かったわね照れ(笑)

ツッキーは
全然嫌がらないのびっくり

むしろ魔王様のときだけ
大人しいなのえー
(ちょっと悔しい…笑)




ルンルン


次回は~
“猫ズのお相撲”を
お届けしま~す爆笑



今日の猫ズは~?(゜▽゜*)







上矢印ベロ👅乾かないのかしら(笑)
ねーニコニコ