タタリはアタリ?! | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡
♡KAORI's WAY♡
♡おもてなしエキスパート♡
♡かおり♡ですラブラブ
 

 

 


昨日のブログに書いた

さそり座のタタリ・・・

 

 

 

 

昨夜

祟られました!

 

(Self-fulfilling prophecyにするつもりはなかったけれど!!)

 

 

 

 

夜中の2時頃から

明け方まで

 

一睡もできないほど

右手が痛くなって・・・

 

 

 

 

肘から先から

手首や

指が

 

全部

もげてしまうかと

思うほどの痛みに

 

またもや

七転八倒・・・

 

(前回の七転八倒はこちら)

 

 

 

 

どの角度に

手を置いてみても

 

痛くて痛くて

 

とにかく

じっとしていられなくて・・・

 

 

 

 

悪夢そのものでした・・・

 

 

 

 

寝る前に

右手が痛かったけれど

 

ノートに書けるだけ

 

さそり座のテーマで

自分が向き合うべきことについて

 

書いてみました

 

 

 

 

 

そして

右手の痛みの感じから

 

また

ひどい状態になりそうな

感覚があったので

 

鎮痛剤を

先に飲んでから

 

寝たけれど

祟られて・・・

 

 

 

 

痛み止めなんて

全く

これっぽっちも

効きませんでした

 

(前回も今回も

レイキもしまくりましたが

全然効かず・・・逆に驚き!!)

 

 

 

 

 

夜が明けてから

ほんの少し

 

うとうと

出来た程度なので

 

今日は

ものすごい

寝不足です!

 

 

 

 

今朝

起きたら

 

転げまわるほどの

痛みはなくなっていましたが

 
右手は
しびれたみたいな痛さがまだあり
 
指は全然曲げられず
力も入れられず・・・
 
 
 
 
これが
週末で
良かったです
 
 
 
 
だんなさまに
色々と手伝ってもらえたから
 
(お化粧品のふたとか開けられないし
ブラのフックとかはめられないんですもの・・・!!)
 
 
 
 
いずれにしても
さそり座のタタリ
 
私の場合は
アタリのようです
 
 
 
 
今日は
さそり座の新月
 
 
 
 
今夜は
眠すぎるので
もう寝ますが
 
明日の朝
早起きして
 
しっかり
さそり座のタタリに
対処したいと思いますドキドキおねがいドキドキ
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
ラブラブLOVELYティータイムラブラブ
ベル女性限定ベル

「誰かに話したいけれど友だちや家族には話しづらい・・・」
「まわりに理解してくれる人がいないかも・・・」
「〇〇について誰かの意見が欲しい・・・」
「とにかく誰かに話を聞いてもらいたい・・・」


そんなあなたのお相手を私がさせていただきます♡

ベル都内のスタバで1時間 5400円(税込)ベル
ベル飲食代は当日自己負担となりますベル
ベル基本的に平日12時~16時の間となりますがそれ以外の日時もご相談に応じますベル



宝石赤スピリチュアルセラピストとしての活動実績もありますので
守秘義務はしっかり守ります♡ ご安心ください♡

宝石赤悩み相談などの場合でもカウンセリングはいたしません!
基本的にはお話をお聞きするという『聞き役』になりますが
「私だったらこうする」というようなお話や
お友だちとしてのアドバイスはさせていただく場合もございます♡

宝石赤私が受講した起業塾やモデルスクールについてや在日米軍施設のお仕事・
お着物や英語に関すること・結婚や離婚についてなど
その他もろもろ何か私に聞きたいことがあるという方も大歓迎です♡

宝石赤ただ一緒にティータイムを楽しみたい!というのももちろんアリですよ♡



ベルご希望の日時と一緒にこちらへご連絡くださいませベル
ベルkaoriwendy☆gmail.comベル←☆を@マークに変えてくださいね♡
 
ラブラブLOVELYお食事会ラブラブ
ナイフとフォークLOVELYブレックファストナイフとフォーク

都内のホテルでバラエティー豊かな朝食を
ゆっくり時間をかけてたっぷりいただいて素敵な1日をスタート♡

開催時の季節などに合わせたテーマでオシャレをしたり
テーマを中心にお話を楽しみます♡



ナイフとフォークLOVELYランチナイフとフォーク

都内のホテルでゴージャスランチをいただきながら
開催時の季節などに合わせたテーマを中心に
みんなでおしゃべりをします♡

テーマに合わせたドレスコードを楽しむ時もあり♡


ナイフとフォークLOVELYアフターヌーンティーナイフとフォーク

都内のホテルでラグジュアリーなアフターヌーンティーを楽しみながら
季節感を味わったりその時々のテーマについて
みんなでお話を繰り広げます♡

アフターヌーンティーでもイベントやテーマに合わせた
ドレスコードを楽しんだりします♡



ベル随時案内予定ですベル
ベルLOVELYお食事会は男性の参加がOKなものもありますベル